fc2ブログ

かにひめのおへや

おいしい食べ物・旅・水泳・おうまが大好きなひとのメモ帳

おひなさま

昨日、お雛さまが到着しました。
早速飾ってみました。
今のお雛さまってすごく飾りつけしやすくなってる!

ひとつひとつ不織布の巾着にお道具とか入ってて、
飾りつけのしおりまで入ってました。
ヤットに娘をみててもらって1時間半かけて飾りつけ。
仕事は中断。
スペースギリギリでなんとか完成↓
おひなさま

終わったとたんに娘が御車をもちあげようと・・・・

ダメーーーー!!!!

というわけでガード柵を導入↓
おひなさまガード

ま、そんな感じで昨日の夜はやり過ごしたわけですが、
今朝起きて早速↓
お雛さまさわりたい

さわろうとしてました(汗)

3月3日過ぎたら速攻でしまおうと思いました。
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

左サイドメニュー

かにひめのひとりごと

    follow me on Twitter

    ガチャピンブログ

    最近の記事

    プロフィール

    かにひめ

    Author:かにひめ
    かにが大好きで一部で『かにひめ』と
    呼ばれております。
    競泳歴25年超、マスターズ歴10年目の
    マスターズスイマーでしたが、現在
    産後のため、お休み中。
    おうまが大好きで競馬歴は8年、
    乗馬は3回。
    国内はもとより、海外(ビーチ)への
    旅行も大好き。
    世田谷生まれ&育ち、
    錦糸町→川崎在住。結婚して2年。

    QRコード

    QRコード